はっぴいえんどマスターピースを買った話

前の記事:CentOS7でLoginパスワード無しにする方法 || 次の記事:RIP David Bowie

happyend-masterpiece

はっぴいえんどマスターピースを買いました。
メーカサイトに記載の中身は下記です。この中でハイレゾ音源が欲しくて買いました。レコード嵩張るので要らないのですが。

収録内容

  • 「はっぴいえんど」 「風街ろまん」アナログ盤 AAAカッティング・完全復刻
  • デジタルリマスター CD
  • ハイレゾ音源 ダウンロードカード 96k24bit (*ダウンロード有効期限 2017.12.25)
  • はっぴいえんど資料集 (アナログジャケット大 36P)
  • 松本隆作詞ノート レプリカ (48P)
  • 三方背収納ケース

happyend-masterpiece_inside
ハイレゾ音源のダウンロード情報は右上のカードの裏に書いてあります。実際にハイレゾ音源をダウンロードしてみるとwav形式でした。「ゆでめん」、「風街ろまん」二つが全部で2.5GBです。

音は確かにいいですね、何度も聴いたアルバムですが、今まで気が付かなかった音が聞こえます。

初回限定生産なので、入手はお早めにどうぞ。在庫無しになっていたAmazonが再入荷するみたいです。

公式サイト

前の記事: CentOS7でLoginパスワード無しにする方法 || 次の記事:RIP David Bowie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください