RIP David Bowie

前の記事:はっぴいえんどマスターピースを買った話 || 次の記事:David Bowieの追悼雑誌

David Bowieが亡くなりました。

まだ、現実感がありません。十代の頃からいつも聞いていた人がいなくなってしまうのは、不思議な感じがします。

ここ数年、私はヒップホップばかり聞いていたのですが、思い出したようにBowieを聞いていました。

彼の遺作になった最新作★ブラックスターの制作時は、ケンドリック・ラマーを聞いていたそうです。

そういう一つの場所に留まらない感じが、好きなところでしたね。

訃報を受けて、何か残そうと思ったけど書けなかった。R.I.P.,David

前の記事: はっぴいえんどマスターピースを買った話 || 次の記事:David Bowieの追悼雑誌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください