David Bowieの追悼雑誌

前の記事:RIP David Bowie || 次の記事:Minecraft PocketEdtionのサーバをubuntuで立てる

David Bowieが亡くなって、雑誌の追悼特集がずいぶん出ました。昔から、表紙だったら買いの法則で買ってきたので、同じように買っていました。
これからは他に暫く出なさそうなので、今回写真を撮ってみました。日本の雑誌は数ページしかないCD Journal以外はどれも良いと思います。ベストは「ユリイカ」か「コレクターズ増刊」かな。
洋雑誌は未開封だったりするので、ほとんど見てないです。

目につく範囲で全部買っているのですが、他にあったら、教えてください。

左上から。

  1. SFマガジン 2016年 04 月号 [雑誌]
  2. レコード・コレクターズ増刊 デイヴィッド・ボウイ・アンソロジー
  3. レコード・コレクターズ 2016年 03 月号
  4. ストレンジ・デイズ 2016年 03 月号 [雑誌]
  5. ユリイカ 2016年4月号 特集=デヴィッド・ボウイ
  6. TIME David Bowie: His Life On Earth, 1947-2016
  7. Classic POP(洋雑誌)
  8. UNCUT(洋雑誌)
  9. Rolling Stone(洋雑誌)
  10. CDジャーナル 2016年 02 月号 [雑誌]
  11. rockin’on (ロッキング・オン) 2016年 03月号 [雑誌]
  12. 【追悼緊急出版】CROSSBEAT Special Edition 増補改訂版 デヴィッド・ボウイ (シンコー・ミュージックMOOK)

存命中刊行の雑誌や本も写真撮ろうかなと思うけど、色々なところにしまってあるので、全部見つからないかもしれない。

前の記事: RIP David Bowie || 次の記事:Minecraft PocketEdtionのサーバをubuntuで立てる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください