溝の口駅西口商店街

前の記事:『夜のピクニック』 || 次の記事:『パフューム ある人殺しの物語』

火災で溝の口駅西口商店街の半数が消失したそうです。
なんでも、その商店街は、市の土地を違法占拠で50年運営を続けていたそうです。市としては、立ち退きを求めているとのこと。

どんな商店街だろうとGoogleで探したところあった
リンク先は川崎市のサイトで、「川崎市の魅力」の「ロケ」対象になっているのですが。。。

まあ、行政を考えると立ち退きは当然思いますが、やっぱりそれはないんじゃないの。

—–

前の記事: 『夜のピクニック』 || 次の記事:『パフューム ある人殺しの物語』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください