firefoxでLast.fmのFlashチャートに曲名が出ない

前の記事:最近買ったもの(20081026) || 次の記事:最近買ったもの(20081102)

このブログの右側にあるLast.fmのフラッシュ”Recently Played”の曲名が出なくなっていた。気にはなっていたのだけど、IEでは出るのが分かっていたので放っておいた。漸く今日になって調べた。

これは結局Adblockが悪さしているようで、ツール⇒アドオンでAdblockを無効化すると表示される。色々試したけど、無効化しか方策がないみたい。

前の記事: 最近買ったもの(20081026) || 次の記事:最近買ったもの(20081102)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください