30日でOSを作る

前の記事:javawhat.com || 次の記事:ニーベルングの指輪

30日でできる! OS自作入門という本があって、気になっていたところ、本当に30日でOSが出来上がるのかを試してみるBlogというものをみつけました。やっぱり難しいみたいです。。。

こちらには画面キャプチャがあるのですが、こういうのを見るとやってみたくなりますね。
本当に30日でOSが出来上がるのかを試してみるページ

同系統の本だと、こないだ出たばっかりの、
コンピュータの構成と設計~ハードウエアとソフトウエアのインタフェース 第3版」も気になるかな。大学の授業などで使われてるそうです。第3版になってなぜか薄くなりましたが、立ち読みしたらかなりアレでした。。。

前の記事: javawhat.com || 次の記事:ニーベルングの指輪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください