クラッシュでテロリスト容疑

前の記事:RENT/レント,そしてHedwig and The Angryinch || 次の記事:EclipseベースのBEA Workshop Beta 9.2を試す その1

パンクを聴いていて、テロリスト容疑

「プロコル・ハルムをかけたら、ドライバーは気に入ったみたいだったんだ。だからオールディーズが好きなのかって思って、ツェッペリンをかけた。それからロンドンへ行くところだったからクラッシュ(「London Calling」)を流して、その後ビートルズにしたんだよ。」

BARKSのこのニュース。
タクシーにMP3プレイヤーをつなげる口があって、運転手と一緒にLondon Callingを聞いたら、通報されてしまったそうです。クラッシュってオールディーズなのかよって思ったけど、そうかもしれません。パンクって最近という感じがするけど、プロコル・ハルムの10年後で、今から見るともう30年前。

London Callingの25周年記念盤買ったけど、全然聞いてないなー。
Amazonで検索したけど、出てこないから売り切れたんだろう。

前の記事: RENT/レント,そしてHedwig and The Angryinch || 次の記事:EclipseベースのBEA Workshop Beta 9.2を試す その1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください