最近買ったもの(20080622)

前の記事:THE THRILL OF IT ALL || 次の記事:その後のLed Zeppelin

ここ1~2週間で下記の本とCDを買いました。

最強の集中術は字が小さくて断念中。水野氏は読まず。あとは平行して読んでる。

勝間氏を読んでて思ったのだけど、この人はビジネス界の浅田彰[Wikipedia]だね。輸入・整理・紹介みたいな。この人これからどうなるんだろうと思って、浅田彰のイマイチな結果を考えども、ビジネスの世界なんてアカデミズムのそれに比べてレベルの高いことを望まれていないのでこれでいいのかと思った所存でございます。

でも、組み合わせて新しくなるってのはホントですね。

本:

CD:

前の記事: THE THRILL OF IT ALL || 次の記事:その後のLed Zeppelin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください