最近買ったもの(2008/11/29)

前の記事:Apache JMeterが動かないときにチェックすること || 次の記事:復刊

定例となってる買ったものシリーズ。一ヶ月近く書かないと、結構ありますね。

本:

日本語が亡びるとき、強欲資本主義、佐藤優、つげ義春は読んだ。ネットで話題なモノをちょくちょく買ってます。

CD:

Robet Johnsonだけ開けた。これ1990リマスターと書いてある。やる気無いだろ、ソニー。「MoRA」軒並み売り切れで、オークションで転売を見ますが、11/29の時点で普通に店頭で買えます。

Blu-ray:

バットマンがAmazonで60%OFFなので買ってみたのですが、フィギュアが予想以上にでかくて後悔。人生初フィギュア。さらにフィギアかと思っていた。人生初入力。

Game:

買ってみた。二つ目のPS3ソフト。案の定最初のところで挫折。それ以来やってない。

前の記事: Apache JMeterが動かないときにチェックすること || 次の記事:復刊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください