復刊

前の記事:最近買ったもの(2008/11/29) || 次の記事:最近買ったもの(2008/12/15)

間章の著作を読みたくなって、ぐぐっていたら復刊ドットコムにたどり着いたのでした。ニュース一覧だけで楽しめますね。三島由紀夫の薔薇刑とか載ってますが、実際このサイトが作用したのですかね。ジャン・ジュネの『花のノートルダム』もそう。ジュネ買いそうになるけど、昔の新潮版でBOX入りでもってるのを思い出した。阿木 譲を検索してみたが載ってないか。。。エリファス・レヴィ『高等魔術の教理と祭儀』←コレ欲しかったとか色々思い出した。

間章を投票したくなったけど、どれも実家にあるので、『実家にあって読めないため』は感じ悪いかと思って投票をやめておいたのでした。

実はサイトに私が起票したものがあるのですが、現在6票。復刊未だされず。

前の記事: 最近買ったもの(2008/11/29) || 次の記事:最近買ったもの(2008/12/15)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください