最近買ったもの(2008/12/15)

前の記事:復刊 || 次の記事:村上春樹『意味がなければスイングは無い』

いつもどおり買ったもの。

本:

「クラウド化する世界」と「意味が無ければ・・」を読み途中。マンガは読了。三浦は「かまやつ化する・・」の文庫化のようである。小倉千加子が解説。この人は市場価値が下がって投売りっぽい印象がある。そういえば、セカチューの文庫ってまだ初版初刷なんだよね。この人はどうなのだろう。

DVD:

地球にだけプレイヤーに乗せてみた。最初の方の字幕で誤字があった。

Blu-ray:

両方とも開封せず。ダークナイトはフィギュア付のやつ。人生二つめ。

前の記事: 復刊 || 次の記事:村上春樹『意味がなければスイングは無い』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください