最近買ったもの(2008/12/21)

前の記事:村上春樹『意味がなければスイングは無い』 || 次の記事:flickr

本:

  • 片山杜秀 『音盤考現学』『音盤博物誌
    サントリー学芸賞取ったとかで、とりあえず買ってみた。あまり好きな文体では無いような気がするけど、伊福部昭について書いている事が気に入ったので、読んでみることにした。博物誌の方は初版限定の袋とじ付き。本に初版限定って初めて聞いた。似てるので思いつくのは、間章の『時代の未明より来るべきものへ』の初版と二刷で箱が違うことかなぁ。

CD:

  • ジャックス『LEGEND 40周年記念ボックス
    1stと2ndがSHM-CDでさらに復刻音源CDつき。すべてSHM-CDではないのが意味がわからない。

Blu-ray:

前の記事: 村上春樹『意味がなければスイングは無い』 || 次の記事:flickr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください